ブログ

リンパトリートメントについて

リンパトリートメントの効果と魅力

リンパの流れを整えるだけで劇的な変化が生まれる!

今回は、リンパトリートメントの効果と魅力をご紹介いたします。

 

リンパトリートメントは一歩進んだホリスティックケア!

自然素材から作られるアロマオイルを使って、全身をめぐるリンパの流れを促進することで、全身にたまった老廃物を取り除き、全ての女性をよりいっそう美しくするオイルリンパトリートメントはまさに、一歩進んだホリスティックケアといえます!

 

リンパの流れを整えれば、肩こり・腰痛も解消!

ストレス解消効果のあるアロマを混ぜ合わせた専用オイルで肩・首・腰にあるリンパ節を刺激し、滞ったリンパを流します。すると、みるみる内に症状が改善し、肩も腰もスッキリ!アロマの癒し効果でストレスも解消することができます。

 

腹部のリンパを刺激する事で便秘解消に繋がり、さらに、ぽっこり下腹もスッキリ!

腹部と脚の付け根にあるリンパ節を刺激することで代謝アップ!胃腸の働きも活発になり便秘も解消できます。腹部のトリートメントは筋肉の深い部分まで働きかけるので、美しいボディラインをつくることが可能になります!

 

気になるシミやフキデモノもツルツルのお肌に大変身!

頭部や顔部、頚部に点在するリンパ節に溜まった老廃物を流し、リンパの流れを正常にするだけで、目のクマやシミ、ソバカス、ニキビなどフキデモノの症状が改善されます。また、頭部や顔部のリンパを刺激することで小顔効果にも期待できます!

 

脚のむくみやセルライトもリンパトリートメントで大改善!

膝の裏や脚の付け根にあるリンパ節を刺激し、リンパの循環をよくすることにより、老廃物が適切に排泄され、むくみのないスッキリした脚にすることができます。もちろん、セルライトの原因も解消され、美脚ラインをつくることが可能になります。

 

アロマ+リンパトリートメントのW効果でひどい生理痛ともお別れ!

女性特有の悩みに効果のあるアロマをブレンドしたオイルで、腹部周辺のリンパ節を優しくトリートメントする事で、長く苦しんでいた、つらい悩みともお別れです!

 

ヨーロッパでは保険適用の医療行為に!

ヨーロッパを中心に医療現場でも利用されているリンパトリートメントは、がんなどのリンパ節除去手術を受けた方に発症する、リンパ浮腫治療に利用されており、保険適用にもなっています。日本では導入している医療施設も少なく、まだ保険適用になっていませんが、近い将来、保険適用になることが期待されています。最近では、看護師さんなど医療従事者の受講が増えています。

  • お知らせ
  • 2018.03.30

facebook