ブログ

2019年度 MVP受賞致しました!

2019.09.27

2019年度  日本ホットストーンセラピー協会  MVP受賞   3年連続表彰

日本ホットストーンセラピー協会認定   鳥取校   【aile】

 

 

2019年度  MVP受賞致しました!

 

HPのブログできちんとお伝えし忘れていました。。。(´ω`)

 

私、竹本は8月末に開催された日本ホットストーンセラピー協会の6周年記念パーティで

協会MVPとして表彰して頂きました!

 

 

 

 

協会の代表理事  千野ゆかり先生と記念写真です。

 

 

 

そして、受賞式のシーンです。

アパホテル肥後橋駅前店の最上階30階での会場。

バックの夜景が凄く綺麗でした。

 

 

 

ついに頂いたMVP賞に嬉しくて、先生に抱きつく私です(笑)

 

 

 

 

実は、今年で3年連続表彰して頂いています。

 

2016年10月に協会員になり始めて迎えた2017年の協会の4周年記念から、ずっと表彰して頂いてます。

 

1年目の2017年は、《努力賞》

 

 

協会員になり初めての周年記念でしたし、全国に沢山セラピスト様やインストラクター様がいる中で表彰なんてまだまだ先の話だと思っていたので驚きました。

 

 

 

 

2年目の2018年は《インストラクター賞》

 

 

これも、まさか2年連続の表彰で驚きました!

しかも、有り難い事にインストラクターとしての活動を認めて頂けて嬉しかったです。

 

 

 

 

そして、まさかの今年が!3年連続表彰でもあり協会の中でのNo. 1!

MVPの受賞!!

 

事前に知らされておらず、先生の考えた当日サプライズに驚かされました!

 

 

初めて参加した周年記念パーティで、しかも、アパホテル社長 元谷 芙美子様が講演した後のエネルギーの高い場で!会員様や様々な経営者様方など 沢山の方の前での表彰なんて凄い経験をさせて頂きました。

 

現在、鳥取校からは4名の生徒さんが卒業して下さり、鳥取県全域で頑張って下さっています。

これからも、インストラクターとして鳥取県から山陰、全国へホットストーンセラピーの普及に尽力致します。

 

全国的にも、セラピスト様やインストラクター様が増えて行ってます。

ですので、3年連続表彰、MVP受賞に恥じないように走り続けて行きます。

 

 

今年は、自分自身がタイミングかなと感じた事。

そして、現在居るセラピスト様達

そして、これから出会っていく受講生様達のステップアップの為に

トレーナー試験にも挑戦してみようかと考えています。

 

トレーナーになると、私と同じインストラクターを養成する講座が開講出来ます。

 

そして、認定校を輩出できますのでもっと大きな力でホットストーンセラピーが普及して行く!と

感じています。

 

 

なぜ、ホットストーンセラピーを普及させたいかは、

まず、根本からの体質改善が可能なセラピー。という事と、

心も体も調整の出来るセラピーだからです。

 

 

その秘密はセラピストの素質、力はもちろんですが、ストーンにも隠されているのでまたお伝え致します。

 

現代人は、心も体も疲れています。

なぜなら、周りから受け取って来た影響もありますが、電磁波や食事、環境汚染、情報過多により

人間本来の生まれ持っている感じる力が乱れています。

 

その為に、直感力や自分の好き、嫌いさえも無視してしまっている状態なのです。

それが、体や心に影響しアレルギーやガンや精神的な疾患などの病気の原因にもなっています。

 

その根本を整える。

本来の自分の力。

自分らしさを取り戻せるのが、ホットストーンセラピーだと感じていますので

1人でも多くの方に受けて頂きたいと願って活動しています。

 

 

これからも、aileを。竹本を。よろしくお願い致します。

 

講座が気になられている方。

受講しようか迷われている方。

 

ぜひ、安心して受講下さい。

 

楽しいセラピスト生活が待ってますよ。

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • お知らせ
  • 2019.09.27

facebook