ブログ

10月4日《aileでお茶会》を開催しました

10月より毎月9日・19日・29日の、『9』のつく日にお茶会とセルフレッスン講座を定期開催します!

 

早速ですが、本日は10月9日に開催したaileでお茶会の様子を報告です。

今回より、お茶会だけでなく外部から講師の方、ハンドメイド作家さん、セラピスト、

様々なジャンルの方をお招きしてプチイベントも組み合わせて楽しんで頂けるように企画しました。

 

出店されたブースは、

・Ye jewelry様の、高品質な天然石アクセサリー販売・オーダー会

イベント

 

・pecha boo様の、ステンシルワークショップ

イベント

 

どちらも、自分の《好き♡》をカタチに出来る作品です。

 

アクセサリーのオーダーはこんな風に、その場でパーツを選んでカタチにしていきます。

 

そして、世界に1つだけの作品が完成します。

Ye jewelry様のアクセサリーのお勧めポイントは何と言っても

《高品質な天然石》《金属アレルギー対応の素材14Kgfを使用》《イヤリングにも出来る》

 

この3点を、この価格で実現出来るって凄い事!

金属アレルギーになってからアクセサリーを身につけなくなった方が、

数年ぶりに購入してまたアクセサリーを楽しまれたり♪

可愛いイヤリングが少ないけど、ここのは可愛いから買います♡と購入されたり人の心をも動かす

作品たち。

彼女の、全ての女性が輝いて欲しいという願いが伝わっているんだと感じています。

 

 

pecha  booさんは、保育のプロでもあります!

とっても元気で、太陽のような方で一緒にいるだけでテンションが上がる!っていう人柄。

お茶会で出会った初めましての方も、そうじゃない方も、皆自然と溶け込んで仲良くなって

話が弾んでいました。

 

ステンシルワークショップに参加されたお客様は時間を忘れ、

デザインを考え、色を考え、夢中になって作られていました。

 

 

 

とっても可愛い、pecha boo様オリジナルの型を使って制作。

 

 

夢中で作り上げ出来上がった作品がこちらです!

 

初めて作ったとは思えないセンスの良さ!

見習いたい。。

 

と、切実に思いました( ´ ▽ ` )

 

全体としては、入れ替わり立ち替わりお客様が遊びに来てくれて1日ずーっと喋りっぱなしでした!

定期開催として初めての回が、とても楽しい会になったので次回以降ももっともっと楽しくなるように企画していきます!

 

 

 

 

次回の開催は、11月9日(金)  10時〜16時  《aile  2周年イベント》になります!

次回の出店は、

・Ye jewelry様の、高品質天然石アクセサリー販売、オーダー会

・鍼灸サロン  KARFA様の、若い女性鍼灸師さんによる鍼灸day

・ハーブティーコンシェルジュtea-tam様による、ハーブティーを提供

・aileは、骨盤の歪みチェック(無料)

ホットストーンセラピー&産後骨盤矯正  体験  10分  1000円

 

 

以上です!

 

初めましての方。いつもお越し下さってる方。お子様連れの方。

少しでも行ってみたいな。という気持ちが湧いた方は、お気軽に遊びにお越し下さい。

 

ワークショップなどを受けなくても、話に来るだけでも大歓迎です!

 

新しいご縁が繋がる事を楽しみにして、お待ちしてます。

  • aileでお茶会
  • 2018.10.24

facebook