ブログ

1ヶ月間、どこも不調なく過ごしていますか?

2019.01.19

あ っという間に1月も半分を過ぎましたね!

お正月は、ゆっくり過ごされましたか?

インフルエンザが最近流行っているようなので予防をしっかりとして

元気に毎日を過ごしましょう(^^)

 

 

さて、女性の皆さま!

突然ですが、1ヶ月間、体や心(精神的に)、どこも不調なく過ごせていますか?

 

・肩こり

・冷え性

・便秘

・むくみ

・生理痛

・PMS

・腰痛

・なんだかダルくて重たい体

・目覚めがスッキリしない

・眠りが浅い

・満月が近くなると心の波が凄い

・イライラする

・とっても落ち込んでしまう

・虚無感を感じる

 

など、1つくらいは不調を感じながら日々を過ごされているんじゃないでしょうか?

 

 

 

この不調の原因は、ストレスや生活習慣によって

【女性ホルモンのバランス】【自律神経のバランス】が

乱れている事で、上記の症状が出て来る女性が多いように感じています。

 

女性ホルモンは、毎月の生理や妊娠、そして、お肌や骨にまでとっても影響のあるホルモンですし、

自律神経は、人間が生きている間ずーっと体を維持する為に働いてくれる神経なので

この2つのバランスが乱れてくると、体にとって大きな影響が出て来るのは何となくでもイメージ出来きましたでしょうか?

 

 

そして、実は精神的な部分では

【月の影響を受けている】女性も多いのです。

 

《満月のときは、出産が増える》

という話も耳にしたりしますよね?

 

実際、私も身近な方達も、満月や新月の時は精神的にも肉体的にも影響を受けやすい方が多いので、

凄く眠たくなったり、色んな感情が湧き上がってきたり、インスピレーションが降りてきたり

様々な経験をしていますし、共通の話題として話をしています。

 

 

ですが、出来れば体の不調はない方が毎日を楽に過ごしやすくなりますし、

PMSなど、精神的な波があまり大きくなく心穏やかに過ごしたいですよね。

 

 

 

そんな方の為のお役に立ちたく、この度2月より

【女性の不調解消プログラム】を作りモニター様を募集することに致しました!!

 

いったい何をするのか?

気になりますよね?

 

簡潔に説明すると

・女性ホルモンのバランス

・自律神経のバランス

・精神のバランス

を、ホットストーンセラピーや骨盤矯正、で体のケア。

さらに、猫背姿勢矯正やストレッチ・筋トレを取り入れて理想のボディラインへボディメイク。

 

精神的な波が大きくて辛い方には、カウンセリングなども含めて行い

 

外側 (カラダ)→内側 (ココロ)へ

内側 (ココロ)→外側 (カラダ)へアプローチし

心身ともに不調のない健康な体で笑顔で過ごしてもらおう!という内容です。

 

 

 

モニター募集の詳細は、次のページをご覧ください。

このプログラムは、私の指示のもと動くのではなく、お客様自身の努力をサポートさせて頂きます。

 

よろしくお願い致します!!

  • お知らせ
  • 2019.01.19

facebook