ブログ

女性の不調解消プログラムのご予約が続々と!

2019.01.24

先日お知らせ致しました「女性の不調解消プログラム」ですが、

発表した夜からお問合せやご予約の連絡をいただきました(^^)

 

「ずっと気になっていたんですけど、2月5日以降に行けるようにスケジュールを調整します」

「次の予約の時まで待ちきれなくて、モニターの予約の連絡をしちゃいました!」

「決して安い金額ではないけれど、この期間は自分の体や生活と向き合って変えれる期間にしようと思ってます」

 

「お腹の施術があるのと、ないのではどう違うんですか?」

 

などの質問も頂いたので違いを説明すると

 

「お腹の施術がある方の予約でお願いします」

 

と決めて下さいました。

 

サロンから約1時間離れた場所から通って下さる決意をされた方もいて

有り難いなー。嬉しいなー!と感じている毎日です。

 

 

私自身が求めていた、本気で変わりたい。変えたいという想いを持ってお越し下さる方と

プログラムを共にして行けるので、私も結果を出せるように頑張ります!!

 

 

 

 

実は私って熱い女だった?!

 

昔から

「表面はクールだけど内に秘めてるエネルギーや熱さが凄い」

「ストイック」

「努力家」

「頑張り屋さん」

「ドM」

「凄い熱く語るね」(特定の話で)

 

なんて言われていてイマイチ私はピンと来ていませんでしたが、

やっと分かった気がします(笑)

 

やるならとことん。

 

このプログラムは、お客様の想いも集約したのですが

私の中の不完全燃焼なところを完全燃焼出来るように

組み立てましたのでワクワクしっぱなしです!!

 

 

《どこまで頑固なコリやむくみが解消出来るのか》

《お肉のついたワガママボディをどこまで理想のボディラインにメイクしていけるか》

 

 

など、今まで以上の結果を出す為にはどうしていこうか。

そんな事を考えていると、次々と情報が入ってきてイメージが湧き

ずーっとZONEに入ってる感じでとっても充実しています。

 

 

きっとこんなところがストイックなどと言われるところですかね。

 

 

家でもストレッチポールや、グリッドローラーを使いながら

 

「あー。痛い!痛い!動けない!でも、ちょっとでも動かなきゃ。ヤバい!」

 

静止。。。

数十秒後。。。。

 

 

「あー。緩まって痛くなくなってきた(≧∀≦)

ヤバい!楽しい!!ねー!これ凄いよ!効くよ!旦那ちゃんもやる?」

 

 

なんて、痛いのも楽しんでる姿を見て

 

「ドMだな。動画撮ってお義母さん(私の母)に送ろうかな」

 

なんて、半分冷静、半分面白がるみたいななんとも言えない表情で見られています(笑)

 

 

女性の不調解消=健康な美ボディを目指して

 

 

ほとんどの女性が、ストレスや運動不足で、疲労も溜まり体がガチガチになっているので

ストレッチやホットストーンセラピーで筋肉を緩め

ホットホットストーンセラピーで流し

《寝ながら痩せる!》とまで言われている、痩身メニューでは話題のマッサージジェルを活用し

頑固な脂肪やむくみにアプローチ

 

そして、その痩身ジェルのもう1つの大きな特徴が筋肉に働きかけるので運動をすると相乗効果が

期待出来ます♡

 

年齢を問わず、沢山の女性がポッコリ出ているお腹が気になっている方は

多いんではないでしょうか?

お腹や、背中、内もものお肉、二の腕のたるみなど

気になるパーツを重点的に筋トレをして、年々減少している筋肉を呼び起こし

天然のコルセット作りをしていきましょう╰(*´︶`*)╯♡

 

 

まだまだモニターを募集しています。

根本からの不調の解消を目指して、健康な美ボディを作りませんか?

2月5日スタートなので、シフト制でまだ予定が分からないけど申し込みたいと思って下さっている方は、モニター募集に申し込み希望の旨だけご連絡ください。

日程は、改めて相談しましょう。

 

 

皆様の健康を願って☆

 

 

 

  • お知らせ
  • 2019.01.24

facebook