ブログ

体は応えてくれる!

2019.03.18

今日のテーマは、《体は応えてくれる!》

 

さて、これはどういう事かと言いますとそのまんまですね。(゚∀゚)

 

体は、日頃の食事や運動で作られていきます。

 

 

まずは、偏った食事。

菜食であれば肥満という悩みは出てこないかもしれませんが、

脂っこいおかずや調味料を使う事が多い。

野菜不足。

お菓子ばかり、ついつい間食してしまう。

「ゆっくり食べてる時間がない」や、「手軽だから」という理由で、おにぎりやパンなど

炭水化物や糖質ばかり摂取している。

お茶やジュース、コーヒーはよく飲むけど、水をあまり飲まない水分不足状態。

 

 

そして、私もですが社会に出て仕事を始めるとビックリするくらい運動する機会がなくなります。

そして、結婚して出産をすると太りやすい条件が揃い、太るか痩せにくい状態へ着実に一歩ずつ

進んで行き体へお肉があちこちと増えていくのに運動してる場合じゃない。日々の生活で力尽きている方が多いなと感じますね。

 

 

 

でも!やっぱり!いつまでも綺麗な女でありたい!

 

これは、どんな女性でも心の中では想っている事なんじゃないでしょうか?

そんな女性の為にaileはあります!

 

aileは、【美容】を目的としたサロンではないのです。

あくまで、aileが目指しているのは【お客様の健康】

 

その先に【心と体の美しさ】が溢れ出て来るのだと考えています。

 

 

 

ここで。体は応えてくれる!

 

このテーマに繋がるのですが、現在女性の不調解消プログラムのモニター様はスタートされて

1ヶ月程経過致しました。

 

1ヶ月でどこまで変化が出ているかと言いますと、見た目がもう一目瞭然で一回り細くなられた方も

いらっしゃいます。

 

体重計をご用意していますので、そちらで現在の体重計(これは参考程度に)と、体脂肪率、内臓脂肪率、基礎代謝などの変化も見ていきます。

 

やっぱり、見た目の変化も嬉しいですが数字として変化が見えると嬉しいですよね?!

そして、見た目が変化する前に数字がまず変化していきます。

 

体重が変わらなくても見た目は変わっていきます。

それは、聞いた事があるかもしれませんが脂肪より筋肉の方が重たいから。

 

私自身も、今年のお正月明けからダイエットというか、お正月の休み中に一度太ってみて、

食事だけパターン。筋トレをプラスするパターン。ウォーキングなど有酸素運動も取り入れるパターンとで、自分を使い実験しました。

 

その写真をサロンでお客様に見て頂くのですが、変化を目の当たりにしてやる気アップされています!

 

モニターでお越し下さっているお客様は、自分の体型を変えたい。

不調を解消したいという想いと真剣に向き合われている成果があり

サロンでの、筋トレなどでも動き方に変化も出ています。

 

 

そろそろ長くなって来ましたので、続きはまた次回(^^)

 

その女性の不調解消プログラムの破格の金額で受けれるモニター様は、残り1名で締め切らせて頂きます。

気になっている方は、最後のチャンス!

 

チャンスはすぐに捕まえてくださいね。

 

その先には、自分の理想のあなたが待っていますよ♡

 

 

 

 

 

 

  • お知らせ
  • 2019.03.18

facebook