ブログ

モニター様の感想と変化

2019.04.29

女性の不調解消プログラムの感想です!

 

2月からスタートされて、3ヶ月経ちモニターを続々と終了されています。

 

皆さま、外見、内面、メンタル、食生活、運動する習慣など、モニターを受ける前とは

違うライフスタイルに変化されています。

 

 

 

お一人は、モニターを受ける前から月2回ホットストーンセラピー90分コースで通って下さっていたお客様です。

 

 

約1年通ってくださっていて、モニターを受ける前から食生活やボディラインの変化を実感して頂いてたのですが、今までと変わらない金額で骨盤矯正も受けられるし、筋トレとかもしたい。

 

という事でモニターに参加。

 

 

 

最初の1ヶ月目から、家での筋トレや筋膜リリースなどを自分のペースで出来るように

「今日は〇〇の部分を筋トレする」と自分で決められて、取り組んで下さいました。

 

 

 

ですので、モニター1回目より2回目の方が筋トレの時の動きが軽やかになり出来る回数が増えていました!

 

 

 

 

そして、2ヶ月目の計測の時。

実は、サイズも体重も変化があまりありませんでした。

 

 

お互いに驚いたのですが、もう一度家でのトレーニングの方法を見直してみると

毎日コツコツと取り組んでくださっていたのですが、サロンで行った月2回以外は翌日に

筋肉痛になっていない。との事でした。

 

 

少しずつ、出来る回数が増えて変化は見られていましたが、ボディラインや体重の変化が見られる程の必要量を超えていなかった。

 

 

ですので、お家でのトレーニング方法を見直してアドバイス。

 

 

 

モニター開始前にダイエットの為に通い始めたある場所でスクワットをして、膝を痛められたので

スクワットは少し怖い。

とのお話だったので、フォームを確認し正しい位置でしてもらうと痛みもなく出来るようになりました。

 

もしそれでも膝に負担がかかる。や、怖いなどという理由で、避けたい場合は違うトレーニング方もありますよ。と、器具も使わず家でする出来る方法を何パターンかお伝えしました。

 

 

そうしていたら、

「aileできちんと見てもらえて筋トレ出来るならこっちがいい」

と仰られて、ある場所を辞められた時はとっても驚きましたが嬉しい瞬間でもありました。

 

 

 

その頃の、体の変化は骨盤も整いパンツを履いた時の腰回りが楽。

今までと違う。という変化を実感して下さいました。

 

 

 

そうして、2ヶ月目以降最後の1ヶ月目を過ごし最終日は、

サイズの変化もしっかりと現れました!!

 

筋肉量が増え、脂肪量が減り、二の腕、ウエスト、骨盤、脚、など全身のサイズもダウン。

 

 

嬉しい結果が出ました!!

 

 

 

 

《継続は力なり》

 

 

数値の変化としては緩やかかもしれませんが、トレーニンググッズを購入して家でも

取り組めるように自ら進んで行動され、本などで調べて勉強され、サロンに来られた時には質問して疑問を解消する。

 

 

この変化も凄いと思いませんか?

 

習慣にするという事はなかなか難しいですが、自分の健康の為に、老後の為に。

そして、何より、食生活から体調、外見の変化を楽しまれています。

 

自分のコンプレックスに感じている所を、変えていこうと努力される姿は見ていて

応援したくなりますよね!

 

このモニター終了後も、ストレッチや筋トレもコツコツと継続していかれるとの事です。

3ヶ月経ち、これから太りにくい体へより近づいて行かれると思いますので今後の変化も楽しみです。

 

サロンでも、変わらずサポートをさせて頂きます。

ありがとうございました!!

 

  • お知らせ キャンペーン
  • 2019.04.29

facebook