ブログ

ホットストーンセラピスト講座受講生募集中!

2019.09.09

ホットストーンセラピーでは日本で唯一の協会認定資格です

 

最近のサロンでは、新メニューの

【願いを叶えるトリートメント】と【女性の粋かた構築プログラム】が

注目度も高く人気メニューになっています!

 

このメニューを受けて、今までの生活じゃなくて、もっとワクワクした生活。

自分のやりたい事をする為に行動された方の後押しをしてくれるネパール茶の効果も相まって

毎日、素敵で《本当にこんな事が起こる⁈》っていう勢いで面白い事が起こっています(^^)

 

 

 

私にとって、ホットストーンセラピーは

子供3人を抱えて、家事・育児・仕事と忙しく過ごしていた兼業主婦から

サロンオーナーとして様々なメディアで取り上げて頂けたり声を掛けて頂けるようになるなど

パートをしていた主婦の時には想像もつかない程人生を変えてくれた大きな出会いでした。

 

 

 

 

 

私は、セラピストとしてフェイシャルのエステ・ボディの全身揉みほぐし・オイルを使用した

リンパドレナージュなどの手技を使い仕事をしていましたが、やはり疲れが頑固なお客様や冷え性のお客様などはメニューの時間内で私が納得出来る程お悩みが解消出来きれないお客様もいらっしゃいました。

(もちろんお客様は、体の軽さなど変化を感じて喜んでは頂いてます)

 

 

私の中で納得が出来なかったので勉強する日々。

そして、それと同時に機械を使わず、高い美容商材も使わず、

オールハンドに近い手技でもっと早く頑固な凝りをほぐせたり

冷え性のお客様の冷えが解消出来る何かないかと探していました。

 

 

 

 

 

以前からホットストーンセラピーは知っていましたが、ピンと来ず。。。

でしたが、改めて調べ直してみたら日本ホットストーンセラピー協会のHPが1番上のページにで出て来ました。

 

 

そこから、資格を取得し、サロンをオープンし2年半も過ぎ今に至るわけですが、

ホットストーンセラピーは、施術をすればする程奥が深いです。

 

 

必ず、自分自身もお客様も同じではない。

1回の施術でも必ず変化は実感して頂けるのですが、この変化を2回目。3回目。。。と、

回数を重ねていけばいく程、新たな変化を実感して頂けます。

 

見た目も変化がある場合もありますが、胃腸などの活動具合の変化、

食生活なども変化していかれています。

 

 

そして、精神的な部分までも変化がありホットストーンセラピーを受け続けて下さっているお客様は

内面から美しくなられています♡

 

 

 

《ホットストーンセラピーは体質改善に最適なセラピー》と様々な雑誌やインターネットでも

取り上げられていますが、本当にそうだと実感しています。

 

 

 

 

こんな素晴らしいホットストーンセラピストになって、沢山の笑顔の輪を広げませんか?

ホットストーンセラピーのディプロマを発行して下さる講座は全国各地にあると思いますが、

協会認定資格は日本で唯一です。

 

 

 

 

全国にいるセラピスト様それぞれお持ちの手技や想い、講師の方との相性があると思うので

他の講座も素敵な内容だと思いますが、プロとして初めましてのお客様に安心感を得て

サロンにお越し頂くのはやはり協会認定資格があるとないとでは違いが出て来ます。

 

 

 

資格が全てではないと思いますが、日本ホットストーンセラピー協会の手技は

本場のアメリカ式を日本人の体に合ったように東洋医学も織り交ぜたオリジナルの手技ですので

まず手技を自信を持ってお伝え出来ます。

 

 

 

そして、トリートメントの際に使用するストーンもこだわりの逸品

 

皆さま、「ストーンも凄い!」と、実感して下さいます。

 

 

 

 

座学もホットストーンセラピーについての知識はもちろん、その他にも受講生様の聞きたい内容なども含めてボディケアをする上で知っておいて欲しい内容もお伝えしています。

もちろん、机の上の空論だけではなく実際の体験談も交えてです。

 

 

 

こんなに、素晴らしい内容の詰まったホットストーンセラピーの講座を受けて

全身の凝りの解消・滞っている巡りをスムーズに。

そして、冷え性の改善も体感して頂いてるホットストーンセラピスト講座を受けてみませんか?

 

 

当サロン、鳥取校から卒業して下さった4名の卒業生様も楽しい先輩が居てくれ

情報などシェアしながらセラピスト活動が出来るので凄く心強く成長しやすい環境です。

 

 

 

講座の開校日は、申し込みから最短で3週間後になります。

 

10月より増税しますので、9月中にお申し込みいただくとお得です!

9月中にお申し込みを頂き、受講日は10月でも11月でも12月でも承ります。

 

 

そして、何よりこれから寒くなっていく季節。

ホットストーンセラピーの素晴らしさを最大限に感じて頂ける季節がやってきます!

 

 

今、このタイミングで、学び。練習し、11月や12月などの寒さが厳しくなった時にいいスタートを

切って頂くにも最高のタイミングです。

 

 

「突然申込むのは勇気が要るわ。」

 

 

と思われる方もいらっしゃると思いますので、

「スクールに興味があります」

と、一言添えてお気軽にお問合せ下さい。

 

 

お答え出来る内容に関しては全てお答えしますので、不安を解消して講座を受講して下さいね。

 

お問合せは、HPのお問合せページ。

もしくは、LINE@からお願いします。

 

 

【 LINE@ID】  @aile.2016

【 LINE@URL】http://nav.cx/hjFvIIw

このURLをタップまたはクリックすると、aileを友だち追加できます。 URLをコピーして、SNSやメールなどでシェアしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • お知らせ 講座
  • 2019.09.09

facebook