ブログ

ベーシックフェイシャル講座 受講生募集します

2019.04.18

ホットストーンを使用したフェイシャルエステの技術が習得出来ます

 

5月14日(火)  10時〜16時

会場は、鳥取校  aileサロンにてフェイシャル講座開講致します。

 

現在1名様が受講予定ですので、あと1名様募集致します。

フェイシャルエステに興味があるけど、エステの経験がないという初めての方は

初めてスタートされる方向けの基礎コースをご用意しておりますので、ご相談下さい(^^)

 

 

ホットストーンを使用した、フェイシャルエステが受けれるサロン様はとても少ないですが

これがまた凄く気持ちがいいんです。

 

そして、温めながら筋肉のコリを緩め滞っているむくみを流していきますので、施術が終わった後は

・お肌のトーンがアップ

・透明感アップ

・フェイスラインがスッキリ

・目がぱっちり開く

・ほうれい線が薄くなった

・顔の凝りがほぐれて顔が軽くなった

・頬がフワフワに柔らかくなった

・笑顔が自然になった

・お顔だけでなく、体までポカポカする

 

 

など、沢山の嬉しいお言葉を頂いております。

 

 

こちらの講座を受講されると、筆記、実技試験を合格後に日本ホットストーンセラピー協会認定セラピストとして活動出来るようになります。

ホットストーンセラピーのスクールは、全国に沢山ございますが協会認定資格を取得出来るのは

日本ホットストーンセラピー協会本校か、全国各地にある認定校だけです。

 

やはり、認定資格を保有しているとお客様からの信頼感が変化します。

 

一番大切な事は《技術と人柄》だと私は考えていますが、初めてのお客様が米子だけでも何千件とある沢山のサロン様の中から選んでいただく際に安心感を与えれる事は間違いないです。

 

資格を取得後も、セラピスト勉強会を開催し知識と技術のチェックを再確認したり、開業される方には起業サポートもさせて頂きます。

 

4月26日が、申込み締切となりますのでお問合せ、お申込みお待ちしております!

 

ホットストーンセラピーから、笑顔の輪を広げませんか?

素敵な卒業生様に囲まれています

 

 

写真は左から

鳥取県境港市でサロンをされている、まきさん

Que.sera.sera(ケ・セラ・セラ)

https://ameblo.jp/weall-sk1216/

 

真ん中が、鳥取県鳥取市でサロンをされている、りささん

Hōʻailona(ホーアイロナ)

https://ameblo.jp/lovely-tea-time-talk/

 

右、私、竹本です!

Processed with MOLDIV

 

そして、鳥取県倉吉市で美容室とホットストーンセラピーを癒しメニューに導入して下さった、あやさん

 

 

 

 

 

  • お知らせ 講座
  • 2019.04.18

facebook