ブログ

バウエルセラピスト講座を開講しました!

2019.02.04

鳥取市でもバウエルセラピーが受けられます!

 

1月の終わり。

鳥取市や八頭の隼Labo. cocoto+で活動して下さっている

Hōʻailona(ホーアイロナ)オーナー  井上理紗さんが、バウエルセラピストを受講して下さいました。

 

 

 

やはり、セラピストとして1年間コツコツとお仕事をして来られたのが分かるように

知識はもちろん、施術のスキルも格段にアップされていました。

 

感動!!

実は、私にとってこれが一番嬉しい事なんです。

 

 

セラピストの中でも、受講料を払って時間をかけて知識、技術を学んでも

仕事にしていなかったり、全く施術をする機会がなく宝の持ち腐れ状態になられてる方が

とても多いのです。

 

 

一度は働いたけど自分には合わなかった等で、ご自身の中で《辞める》という事に

納得が出来ていればいいのですが、そうじゃない方もいらっしゃるのが現状

 

 

なので、鳥取校から卒業して下さった生徒さんには

凄い売上を一気に上げなさい!

店舗を持ちなさい!

 

など、押し付ける事はありません。

 

受講生様が、目指している目標がそこであれば、それなりの方法をお伝えします。

 

未来像を設定しそこに向かって

お客様が1ヶ月に1人2人ペースでも毎月続けて行かれる事も大切だと考えています。

こちらのやり方でも、サポート出来る部分はサポート致します。

 

 

でも1番大切なのは、自分発信で行動し続ける事です。

 

 

井上さんは、人柄の素晴らしさもあり鳥取校から約2時間離れた場所で活動をスタートされましたが

ご縁やチャンスを一つずつ大切に、そして確実に掴んで様々な場所で活動して下さっています。

 

今回は、約1年の経験を積み、周りのお客様などからの強い要望もあり

バウエルの講座を受講されました。

 

 

座学はテキストにある内容をベースに

腸の仕組みや免疫力など、お客様にお伝えして頂きたい内容もお話しました。

 

実技では、お客様の体や心の状態がこういう時は、ここがこうなります。

など、私自身がお客様の体から教えてもらったサインも交えながら

手技をしっかりと覚えて頂きました。

 

 

テストも筆記、実技ともに合格され

鳥取市に日本ホットストーンセラピー協会認定  バウエルセラピストが誕生致しました。

 

鳥取市周辺や兵庫県などでホットストーンセラピーが気になられている方は

ぜひ、Hōʻailona(ホーアイロナ)で受けてみてください!

https://ameblo.jp/lovely-tea-time-talk/
 

 

ホットストーンセラピーの施術を受けられるサロン様はございますが、

日本ホットストーンセラピー協会の確かな知識と高い技術力で

体が温まるだけではなく、継続して受けていただく事により体質改善まで実感して頂けます。

 

 

ホットストーンの習得を検討されている方は、

ぜひ日本ホットストーンセラピー協会認定校  鳥取校へ(^^)

お気軽にお問い合わせください。

 

楽しみながら、お仕事をしましょう!

 

 

 

 

  • お知らせ 講座
  • 2019.02.04

facebook