ブログ

スクール説明会・相談会

2019.09.20

2019年度    日本ホットストーンセラピー協会  MVP受賞    3年連続表彰

日本ホットストーンセラピー協会認定    鳥取校    【aile】

 

 

 

スクール説明会・相談会について

 

【スクール説明会】は当サロンで開催しているスクールのコースの内容や受講料スケジュールなどを説明、相談出来る会です。

 

 

aileのスクールコースは、

日本ホットストーンセラピー協会認定講座と

aile独自のスクールがございます。

 

 

 

まず日本ホットストーンセラピー協会のスクールを受講して頂くと、

日本ホットストーンセラピー協会認定セラピストとして協会認定資格が取得出来、認定セラピストとして活動出来ます。

ホットストーンセラピストでは日本で唯一の協会認定資格です。

 

ホットストーンセラピストを取得すると、当協会認定サロンとして協会ホームページに掲載されます。

 

ですので、ホットストーンセラピーを受けたいと探されているお客様から見つけて頂きやすいサロンになります。

そして、協会資格保持者という信頼が生まれます。

 

資格を取得後もセラピスト勉強会で卒業生様と情報交換したりイベントなどでアフターフォローも致しますので、安心して活動して頂けます。

 

 

 

次は、aile独自のスクールです。

 

初心者向けの技術を学ぶ内容から、

アロマ、占星術、火、風、土、水のエレメントについて学ぶ講座。

 

そして、次のステップとしてオイルトリートメントと組み合わせてお客様へ提供出来るメニューとして活用して頂けます。

 

 

aileでは、体の不調だけではなく心の声を聞く事も大切に考えてトリートメントしております。

 

セラピストになりたいけどエネルギーに敏感でどうしよか悩まれている方、お客様のエネルギーを貰いすぎて疲れたり体調を崩しやすい方も私自身の経験からお伝え出来る事がありますのでお気軽にご相談下さいね。

 

 

 

 

 

 

Processed with MOLDIV

 

  • 2019.09.20

facebook